たっこ堂日記

自作曲と落書き。最近何が主目的かわからなくなってきた…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線画が

作画中

終わる気配がない。
どうせ人物でかなり隠れるのに……

パース切るのはだるいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/31(月) 03:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき続き

春麗

学校行くまでの眠気覚ましで殴り描き春麗。
ペン入れのときに結構直すかも。

さて学校いこー。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/26(水) 09:39:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エレハイム

エレハイム


朝まで近所の喫茶で勉強しようと思って行ってみたら営業時間変わってて、深夜営業しなくなってましたorz

というわけですごすご家に戻り、やる気も出ないので適当にらくがきとかしてみたり。
ゼノギアスのエリィをざかざか描いてみました。

てかゲブラーの制服エロいよw軍人なのにwwww


あーもう朝だし。学校行かねば。欝だ……

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/24(月) 06:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵とか

静謐

ヘッドフォンとか描きたかったので。
  1. 2010/05/21(金) 06:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カイト

kaito

ボーカロイドのカイト描いてみる。

最初うpしようとしたら「ファイルサイズが大きすぎます」とか阿呆な返答が返ってきたんで、
縮小したサイズからさらに二分の一に縮小。
もうちょっとFC2のアップロード容量が上がればいいんですけどね。曲とか置けるし。

さて、体調悪いんでもう寝まーす。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/10(月) 23:23:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

じんじゃ

Author:じんじゃ
○趣味 作曲・落書き・妄想
○特技は失踪。

あととてもエロいです。妄念が高じてエロ漫画が描きたくなりました。

ブロとも・相互リンク募集中です。

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (12)
本 (1)
音楽 (2)
同人 (0)
作曲 (9)
絵 (12)
思考 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサードリンク

リンク

フリーエリア

ポッドキャストフィード

VOON Podcast Feed

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

