たっこ堂日記

自作曲と落書き。最近何が主目的かわからなくなってきた…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「voonシール」を使ってみる

ブログに音楽を張る場合、アップロードする場所が必要になります。
どうもいい場所が見つからなくて、しょうがないからmediafireとかに上げてたんですが、

http://voon.jp/

↑こんなん見つけました。
300メガまで無料でアップロードして、ブログやmixiにプレーヤを埋め込めるっぽい。

というわけで適当に一曲作ってうpしてみました。


[VOON] 風の思い出

特に盛り上がることもなく終わります。

ついでに3ヶ月ぐらい前に作って放置してた曲もうp。RPGのBGMっぽい感じで。


[VOON] 機械都市

プレーヤーのデザインは微妙だけど、割と使いやすくていいじゃん?とか思ってたら、


……最後に「ブーン♪」とか勝手に挿入されてるwwww

つまりはこれのことですよね↓

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


激しくうぜぇwww

まあ、もうちょっといいのが見つかるまでは使ってみようかと思います。




テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/29(金) 07:46:38|
  2. 作曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト~

モブログのテスト書き込み。できるかな?
  1. 2010/01/28(木) 12:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぅあ!

試験日程間違えてた/(^o^)\ナンテコッタイ

今から徹夜だお!



関係ないけど「みるくせーえき」って言葉を今日はじめて知りました。
喫茶店とかでさりげなく使うとナイスですね。

でも「おちんぽみるく」がインパクトありすぎで霞んでしまう。。。
  1. 2010/01/27(水) 00:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

生きてます。誰も見てないだろうけど。
ブログは途中でダレるからいかんです。

試験勉強で喫茶店に籠ってるんですが、
突発的に更新したくなって携帯から書いてます。
てか勉強だるいよー。
一回二回のときサボり過ぎた。。。

とりあえずハーバーマスをザッと押さえて教育学のレポートを書きつつ、
神経科学と数学を一夜漬けでも何とかせにゃ。

と思いつつも関係ない本に手が伸びるw
岡本裕一朗の「ポストモダンの思想的根拠・9・11と管理社会」

読み始めたばかりですが、かなり面白いです。
差異のポストモダンから管理のポストモダンヘ。
フーコーの言う規律社会が既に終焉し、流動性が高まっている現在、
逃げろや逃げろというようなポストモダニズム的言説は現状を追認するものでしかない。
現在進行しているのは、そうした差異を折り込み済みで肯定しつつ管理するような、ポストモダンの第二段階としての自由管理社会である、と著者は言います。非常に明晰な文章なので、思想とかわかんねって人にもおすすめ。

…ってあー、こんなん読んでる暇ないのにw

とりあえずコーヒーおかわりしよ。。。
  1. 2010/01/25(月) 01:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じんじゃ

Author:じんじゃ
○趣味 作曲・落書き・妄想
○特技は失踪。

あととてもエロいです。妄念が高じてエロ漫画が描きたくなりました。

ブロとも・相互リンク募集中です。

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (12)
本 (1)
音楽 (2)
同人 (0)
作曲 (9)
絵 (12)
思考 (2)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサードリンク

リンク

フリーエリア

ポッドキャストフィード

VOON Podcast Feed

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

